井ノ原快彦が原沙知絵に伝えた松岡昌宏の人間性 「この世で1番女性に…」

原沙知絵がドラマで共演する井ノ原快彦から聞いた「TOKIO・松岡昌宏の人間性」について明かし…。

2022/08/28 10:45

■照れまくる松岡

「言ってました。松岡さんのことを『この世で1番女性に優しい男だ』って言ってたんですよ」と原が明かすと、松岡は赤面。

原が「それを聞いて、松岡さんをそんなに深く知らないけれど、妄想しちゃって。イノッチ(井ノ原)が言うそんな、優しい男って聞いたら好きになっちゃうじゃないですか」と翻弄する。

すると、松岡は「あのバカはそこまで俺のこと知ってないよね、女性に関してはね。あいつ汚ねぇな」と照れ笑いを浮かべた。


関連記事:松岡昌宏、“茨城女性のイメージ”は磯山さやか 博多大吉は「めっちゃ可愛い」

■優しい井ノ原が認める松岡

松岡は「俺は優しくないですよ、井ノ原は優しいんですよ」と主張したが、大吉と原から「その優しい井ノ原が認める、松岡の優しさ」と反論され、松岡は笑うしかなかった。

この一連のやり取りに視聴者も「ドラマ共演者に話すイノッチのマボ評の話も聞けて、何か今日はお得感増し増し」「ゲスト原沙知絵さんで、イノッチ目線の松岡昌宏さんの話題が」と反応している。

・合わせて読みたい→田中みな実、Snow Man・向井康二に愛ある助言 「狙われてる、今一番」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!