土佐兄弟、『青春文化祭』を開催決定 四千頭身、QuizKnockら豪華ゲストも

「コロナ禍で失われた青春を取り戻すべく、楽しい文化祭の場を提供」がコンセプトだ。

■「みんなと最高の青春を」

土佐兄弟

イベントを主催する土佐兄弟のコメントが届いた。

土佐兄弟:コロナで文化祭が無くなってしまった学生の皆さんのために何かできないかなとずっと思っていてそして今回とんでもない規模の文化祭を開催することになりました!!!!


学生さんに限らず大人になって忘れてしまったあの頃を思い出したい人、日々のストレスでなーんも考えずに楽しみたい!そんな方たち大歓迎です!! ただ、一人でやっても何も青春ではありません! より多くの集まってくれるみんなと最高の青春を感じたいと思っています!!


とにかく過去1の規模とボリューム、豪華出演者の皆さんでお送りする「土佐兄弟の青春文化祭 2022」〜Zったい忘れられない1日をキミに〜 ぜひ遊びに来てください!! KT Zepp Yokohamaで楽しい時間を過ごしましょう!


関連記事:ゴミの日「ZitAイベント」でゴミを再利用して作品作り 貴重な体験に親子も笑顔に

■チケット情報

・8月27日〜8月31日:ワタナベエンターテインメント公式チケットサイト Weプレにて 先行発売

・9月3日〜9月7日:ローチケ、チケットぴあにて先行販売

・9月10日〜:一般発売

・合わせて読みたい→丸山桂里奈、ダイエット方法は「肉より野菜を見る」 現役時代の練習内容も公開

(文/Sirabee 編集部・タカハシマコト

【Amazonセール情報】ココからチェック!