内村光良MC『集まれ!内村と○○の会』 「川の会」は厳しいルールの豪雨ロケ

ある共通項だけで集う『集まれ!内村と○○の会』。同番組でしか見ることのない組み合わせでの旅に注目だ。

2022/08/24 18:00

■「川」の流れのようなロケ

「川」の会のメンバーそれぞれよりコメントが届いている。

川島:このメンバーで集まることは、最初で最後かもしれないです。ロケには多少の不安はありましたが、意外にもスムーズで、“川”の流れのようにと言いましょうか。知らず知らずね、歩いてきたところですけども。


ご飯も良かったですね。【川】の会だけに、ロケのラストにシーフードをいただいているので、海に出たということで…本当に素晴らしいです。

くっきー!:ただただ楽しくて、あっという間でした。何時間ロケしたか分からないけど、秒で終わってたっていうくらいすごく凝縮されていて、「川島に生まれてよかった!」ってつくづく思いました。


関連記事:内村光良、ザキヤマの原点を発見 『ドラクエⅦ』で「鍛え上げられたのかも」

■「4人のパワーが集結」

長谷川:豪雨で大丈夫かなと思いましたけど、4人のパワーが結集したことで大成功のロケでした! 屋形船の上でかっこいいヒーローのような私の姿をぜひ見てほしいなと思いました。ずばり、そこが見どころですね。

荒川:しっかりとお話しさせていただくのも初めての先輩方ばっかりで、すごい緊張してたんですけど、すっごい楽しくて笑いまくりで、ここの場に居させてもらえることが、ホントに「こー&A(光栄)」でした! 「喜び」と「光栄」の「ハッシュタグー!!」

・合わせて読みたい→内村光良MC『集まれ!内村と〇〇の会』3時間SP 「山の会」が山づくし旅へ

(文/Sirabee 編集部・今井のか

【Amazonセール情報】ココからチェック!