見取り図・盛山、憧れの反町隆史を目指し脱毛 「すっごいキレイになってる」

反町隆史に憧れる見取り図・盛山晋太郎が『見取り図じゃん』で反町の美脚を目指す。

2022/08/23 11:30

■脱毛にも挑戦

女性セラピストがテキパキとブラジリアンワックスを使った脱毛の準備を進めるなか、「ちょっとさ、これちゃんとしたお店?」と盛山はリリーに確認する。

そんな盛山を横目に、セラピストが塗布したワックスとともに毛を剥がすと盛山は「痛っ」「(セラピストの)ササキさーん」と絶叫。抜けた毛を見たリリーは「エグっ」「こんなキレイに抜けるんや」と驚きを隠せない。

「ちょっと待って、脂汗出てきた」と痛みに耐えながら90分の施術を終えた盛山。反町ではなく、美脚でおなじみのピン芸人・ZAZYの衣装に身を包んで登場し、番組を締めくくった。


関連記事:ジャンポケ斉藤、トリオのガチ解散危機を告白 「一人で仕事してるほうが楽」

■実際にキレイに

最終的に盛山がZAZYになった今回。それでも、過酷なトレーニングと脱毛によって、盛山が反町の美脚に近づいたのは間違いないのだろう。視聴者からは「脚すっごいキレイになってる!」との指摘もあった。

また「美脚トレ→ジムトレ→全力坂→脱毛とスキのない? 美脚化計画に脱帽。これからどんどん反町さんに近付いていくんだろうなと思うと今から楽しみです!」「番組を見終えたあと、何時間でもじわじわおもしろい」と見取り図らしいオチを楽しんでいた。

・合わせて読みたい→ジャンポケ斉藤、トリオのガチ解散危機を告白 「一人で仕事してるほうが楽」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!