中川大志、トラウマになった出来事を回顧 18kgのマグロを釣り上げて…

『激レアさん』初登場となった中川大志が「2度と体験したくない出来事」を語って…。

2022/08/23 07:30

■18kgのマグロ

中川が下着姿でマグロを抱きしめて体重計に乗り、自身の体重を引いたところ、マグロの重量が18kgだと判明。

「そこから半年ぐらいは冷凍とかして。ずーっとマグロを食べて、マグロづくして。けっこうマグロ嫌いになりました」と2度と体験したくないトラウマになったと中川は苦笑した。


関連記事:スーパーの刺身がたったこれだけで激ウマに… 「高級マグロ並の味」に衝撃

■視聴者は好意的

中川の激レア体験に若林らは爆笑。視聴者からも「好感度上げに来やがって…中川大志ががっつり好きになったわ」といった好意的な声が寄せられていた。

・合わせて読みたい→スーパーで買ったマグロの刺身が… 衝撃的に美味しくなる食べ方3選

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!