太田光、『伝説の一日』でのダウンタウンの漫才を絶賛 「あれが本当の漫才」

話題となったダウンタウンの久々の漫才を爆笑問題・太田光が鑑賞していたと鬼越トマホークが暴露して…。

2022/08/21 11:20

■太田の本音は…

金ちゃんは、太田が「スゴいな、あんな立ち話みたいで漫才やるっていうのが俺らにはできないスタイルだからめちゃくちゃ面白かった。あれが本当の漫才のスタイルだな」とダウンタウンの漫才に脱帽していたと明かす。

「(2人のあいだに)いろいろあったんで聞きづらかったんですけど、太田さんとかも全員観るぐらいの反響で。いろいろ知ってるからグッとこみ上げるものが(あった)。スゴい認めてましたね、やっぱり。『ずっとネタをやってほしい』って言ってたし」と言及。

坂井も「ずっと漫才やり続けた爆笑問題的にも、ダウンタウンさんが漫才に帰ってきたことがもうスゴく嬉しいって言ってました」と追従した。


関連記事:見取り図・盛山、こだわりの長髪は木村拓哉の影響だと熱弁 「見ての通り」

■視聴者も反応

太田とダウンタウンのエピソードに、東京03・飯塚悟志は「しびれる話だなぁ」と興奮。

視聴者も「鬼越の太田さんの話、しびれるな!」「今年のお笑い事件簿の上位だよね、ダウンタウン漫才はね」と反応している。

・合わせて読みたい→マヂラブ野田クリスタル、ダウンタウンの漫才に感激 「夢見てた気がする」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!