松岡昌宏、華麗なる一族・團遥香のお年玉を推測 「軽く2000万円は…」

女優・團遥香のとんでもない家柄に、TOKIO・松岡昌宏や博多大吉から驚きの声が…。

2022/08/21 10:45

■お年玉は…

華麗なる一族として紹介された團に、大吉らは興味津々。生活の違いなどを質問していった。そのなかで松岡は「スゴいいやらしい話を聞いて申し訳ないんですけど、そういうとこってお年玉とかってあるの?」と質問。

團が「ありました。毎年、5歳とか4歳ぐらいでたぶん20万円とかもらってたのかな、集めるとですよ、もちろん」と振り返ると、大吉と松岡は「硬貨とか入れてこない?」「もう給料じゃないですか」と首を傾げた。


関連記事:松岡昌宏、初対面の赤井沙希をナンパ? 男らしい台詞に「素敵だなと思って」

■ジェスチャーは2,000万円

もらっていたお年玉を貯め、高校生ごろに銀行に貯金したのだが「けっこう分厚いお札になって…」と團が両手で分厚さを表現したため、大吉は「ジェスチャーが大きいのよ、さっきから」、松岡も「いまの軽く2,000万円はあるからね」とツッコんで笑いを誘った。

團は首を横に振り、お年玉総額2,000万円を否定していたが、このやり取りに視聴者が反応。「大きさで2,000くらいあるって」「今日のゲストの團遥香ってすげぇ家柄だったんだな」「團遥香、團伊玖磨の孫なんか…マジかよ」と驚きの声が殺到している。

・合わせて読みたい→TOKIO松岡、グラドルに翻弄される ハニートラップ覚悟で「LINE交換しよう」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!