高山一実、乃木坂46・与田祐希の私生活に仰天 リビングで「1日かけて…」

乃木坂46の後輩・与田祐希の食生活、1日の過ごし方を知った高山一実から驚きの声が漏れて…。

2022/08/20 13:35

■リビングで1日中

高山が「最近はなにしてたの?」と休日などの過ごし方を尋ねると、与田は「本当につまらないんですけど」と照れながら、「家で肉とか貝とか焼いてました」と告白。

ホットプレートや炉端焼き器で「アニメとかテレビとか観ながら、リビングで肉とか貝を焼きながら、ちょっとお酒を…」と言及。「ゆっくりゆっくり、1日中かけて肉とかいろいろ焼いて、そしたら1日終わってるみたいな」と少し寂しげに語った。


関連記事:高山一実、乃木坂46卒業後の給料の変化告白 「こっから、もう半年は額が…」

■視聴者の反応は…

高山は驚きながらも爆笑していた与田の意外な私生活に、視聴者も反応。

「リビングで炉端焼き器で一日中肉を焼いてお酒をたしなむ与田祐希さん、中身おっさんだな」「乃木坂屈指のホームランバッター与田ちゃん、さすがのエピソードです」と楽しんでいる声が殺到している。

・合わせて読みたい→近藤春菜、オススメのハンバーグ店を力説 「いろいろ食べましたけど結局…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!