那須川天心、“武尊戦のご褒美”に高級時計を購入 次は「スポーツカー」

武尊との世紀の一戦で勝利を飾った那須川天心が自分へのご褒美として購入した時計は…。

2022/08/20 10:45

■自分へのご褒美は…

ここから、6月19日に東京ドームで開催された格闘技イベント『THE MATCH 2022』での武尊との世紀の一戦にも触れていく。

判定で武尊に完勝した那須川に、加藤が「あの一戦のあとは、自分へのご褒美とか買ったんですか?」と質問。那須川は「まだ手元にはないんですけど、とりあえず時計を買いました。(レアなもので)予約させてもらって」と告白する。

放送上はカットされていたが、値段は「高級外国車なみ」だと明かされ、加藤・小山から「おお」「高ぇー」と驚きの声が上がった。


関連記事:手越祐也、那須川天心×武尊の歴史的一戦に感動 「ただただ格好良かった」

■スポーツカーも購入予定?

那須川が購入したのはスイスにある世界三大高級時計メーカーの1つ『オーデマ ピゲ』の腕時計。

キックボクシングは引退し今後はボクシングに戦いの場を移す那須川だが、「あと車買いたいなって。まだ決めてないけど、でもスポーツカーです」とスター選手らしい、夢のあるトークを展開した。

視聴者も「天心さんの自分へのご褒美スゴそう〜! 確かに夢あるよね」「車ぐらいの腕時計買ってさらにスポーツカーをご褒美に買う那須川天心くん~」「さすがスポーツ選手だねぇ、夢があるねぇ」といった感想を寄せている。

・合わせて読みたい→那須川天心、試合の地上波放送を改めて訴え 「日本はまだまだできるはず」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!