兼近大樹、切な恥ずかしいプレゼントを告白 「ホントに嬉しいんだけど…」

ファンからいろいろなプレゼントを贈られるEXITだが、兼近大樹は「恥ずかしかった」贈り物があったようで…。

2022/08/19 09:40

■絶対に入らない

同封された手紙には「絶対似合うと思って買いました。ぜひ着てるところ見てみたいです」と綴られているが「見せれないじゃん」と兼近は主張。

りんたろーが「どれくらい小っちゃいの?」と尋ねると、「ホントに、ショーパンみたいなんだけど細っせぇの。だから絶対に入らないの」とサイズ感を解説した。


関連記事:EXIT・兼近、実姉の現在に驚き 男に追われて「児童会館の裏の小屋に…」

■切な恥ずかしい

衣類のプレゼントにはほぼ袖を通すため、そのプレゼントを送ってきたファンから「私の服着てくれないの、本当悲しいです」との声も届くと兼近は語る。

「着れないんだよね。それがホントに嬉しいんだけど、着てあげられないっていうのが切な恥ずかしいっていうのはありますよね」と熱弁した。

・合わせて読みたい→EXIT兼近、「生まれ週の少年ジャンプ」にプレミア価格 伝説の名シーンを掲載

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!