黒柳徹子、親交あった森英恵さんを追悼 「めったに存在しない、優れた女性」

黒柳徹子が、親交のあった森英恵さんを追悼し、思い出をつづった。ファンからも悼む声が寄せられている。

2022/08/18 18:30

■ファンからも悼む声

黒柳の投稿に、ファンからも「私も、森さんのワンピースやスーツ、ドレスなど、若い時分から着させて頂きました。残念です」「お写真のドレス、とても素敵ですね。徹子さんに着て頂いて森英恵先生もきっと喜ばれていることでしょう」「これからも徹子さんを素敵なお洋服達が包み込んでいますように」とコメントが寄せられている。


関連記事:黒柳徹子、木箱につまった美しいバラに 「何だかお分かりですか?」その正体は…

・合わせて読みたい→黒柳徹子、『徹子の部屋』で着用してきた衣装を紹介 歌を口ずさむ場面も

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!