錦鯉・長谷川、後輩から無視されることに不安 「飽きられてるんですね」

後輩から最近ギャグをスルーされている長谷川雅紀。前まではツッコまれていたそうだが…。

2022/08/17 10:10

■「新しいの作っていかなしゃあない」

そんな長谷川に「ネタに飽きられてんねん」と再度伝えるさんま。だが長谷川は「でも不安! 不安は不安ですよ、反応が薄いというか…」と訴える。

対するさんまは「これはもう仕方ない、不安もクソも」「おまえが新しいの作っていかなしゃあないよな」と率直に伝えると「だからこの辺の感性もらったほうがええ、若い感性」とアドバイスし、なにわ男子の大西流星を指した。


関連記事:田中みな実、錦鯉・長谷川の恋愛観に説教 「金がないって言い訳でしかない」

■新しいギャグを提案

その上で、大西に「メイク室のギャグ教えてあげてくれ」と話しかけた長谷川。了承した大西は、長谷川がメイク室で隣に座っている女優に対して「ちゃんとファンデーションたたけてますか?」と尋ね、「スポンジいります?」と話すのと同時に頭皮を向けるギャグを提案した。

対する長谷川は「もらおう、これ」と話しながらも「怒られそうですけどね、僕」と意見。また、さんまも「大女優にはやめたほうがええな」とコメントした。

・合わせて読みたい→錦鯉・長谷川に後輩のバイきんぐはタメ口 「人間的に尊敬できないから」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

【Amazonセール情報】ココからチェック!