パンサー向井に15年間恋し続けた女性 再会にくりぃむ有田も「涙出そう」

『しゃべくり007』に出演のパンサー向井。保育園時代からの幼馴染が登場し感動的な展開に。

2022/08/16 02:05

■「すごい活躍されて」と涙も

その理由について「本当にそんなこと思ってると思わなかった」「ずっと(彼女との恋を)応援してくれてると思ってた」と語った向井。

コーナーの最後には、女性が向井にメッセージを伝える一幕があり、「いますごい活躍されてて…」と涙で声を詰まらせる場面も。向井も「本当にちょっと…」と涙ぐむなど、いつになく感動的な展開に。

視聴者からも「これはガチで泣くやつだな」「青春てやっぱいいな…」「向井、なんでこんな綺麗な女性振っちゃったの」「しゃべくりで泣くとは」と多くの反応が寄せられていた。


関連記事:パンサー向井、ラジオ新番組『#ふらっと』開始 ハライチ岩井からプレゼントも

■友情から恋に発展?

女性との仲を「友情」と捉えていた向井。ちなみに以前、Sirabee編集部が全国10代~60代の男女1,735名を対象に調査を実施したところ、全体の35.9%が「友情から恋に発展したことがある」と回答している。

友情から恋に発展

くりぃむしちゅー・有田哲平も「涙出せそうになった」と語るなど、スタジオもしんみりとした今回の放送。『しゃべくり007』には珍しい感動回となった。

『しゃべくり007』はTVerで8月22日まで視聴可能

・合わせて読みたい→パンサー向井が朝ラジオのオファー受けた理由 相談した3人はメンバー以外

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女1,735名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!