上地雄輔、甲子園の試合展開を“生解説” ファンは「さすがの着眼点」

甲子園をテレビ観戦している上地雄輔。試合を見ながらの解説ツイートに、ファンからは「分かりやすい」の声。

2022/08/15 13:55

■「解説つきで見たい」の声

上地の投稿に、ファンからは「さすがの着眼点」「このツイートされた後に、解説の方も同じところに注目してましたね!」「ゆーちゃんの解説分かりやすい」と声があがった。

さらに、「ゆーちゃんの解説つきで甲子園見てみたいです」「解説つきで甲子園見たら絶対面白いんだろうなあ」といったコメントも寄せられている。


関連記事:つるの剛士、新幹線で男性に声をかけられて驚き 「久しぶりに喰らった」

■最終回を前に試合展開を解説

・合わせて読みたい→上地雄輔、恩師と一緒に母校を応援 劇的勝利に「だから言ったじゃん!」

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!