松丸亮吾、「腹筋割る計画」の途中経過明かす 公式マークがらみのツッコミも

松丸亮吾が肉体改造による自身の体重推移を公開。腹筋を割る計画も、お約束の公式マークに触れる声が…。

■お約束の公式マークに指摘も

肉体改造の成果を見せた松丸に「めちゃめちゃ努力が伝わります」「継続出来ていてすごいですね」と、着実に成果が上がっていることに称賛の声が。

また松丸といえばツイッターに何度も承認リクエストを送っているにも関わらず公式マークがつかないことで有名なタレントの筆頭で「公式マークつかない四天王」と呼ばれるうちの1人。先月にはフォロワー数50万人突破と公式マーク付与のどちらが早いか勝負した結果、罰ゲームとして女装姿を披露している。

そのため「公式マークと腹筋割れるのどっちが早いかなぁ?」「腹筋割る予定はあるのに公式マーク貰う予定はないのですか?」といった声も寄せられていた。


関連記事:松丸良吾、富樫義博氏の投稿でファンに変化が 「誰も僕の味方についてくれなくて」

■肉体改造の途中経過を明かす

・合わせて読みたい→松丸亮吾、アンケートの結果にショック? 「公式マークと同じくらい…」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

【Amazonセール情報】ココからチェック!