田辺桃子&大谷亮平、『オールドルーキー』出演 熱血バレーボールシーンに注目

バレーボール初挑戦の田辺桃子と、 元国体選手・大谷亮平の “鬼コーチ”ぶりに必見の第8話。

■「夢と現実の狭間で何度も悩み…」

バレーボール初心者ながらもトップ選手を演じる田辺からコメントが届いている。

田辺:この素晴らしいチームに私も参加させていただけるということに驚きとうれしさで心拍数が一気に上がったのを覚えています。微力ながら第8話に新たな色を添えられたらと思っています。


今回、こうしてここまでしっかりとバレーボールをやったのが初なので、不安な部分もあったのですが、豪華な先生方に親身になってご指導いただき、光栄であり本当に心強かったです。スキルだけでなくメンタル面でも学ぶことが沢山ありました。


バレーボールでトップを走る傍ら、夢と現実の狭間で何度も悩みながら自分の答えを見つけていく舞の姿を見届けてもらいたいです。先生方から学んだことを「舞のプレー」として届けられたらうれしいです。


【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■「厳しさを心掛けて演じました」