ニューヨーク嶋佐、収録中に無視され嘆き 「こんな誰も反応してくれないんだ」

東京ダイナマイト・ハチミツ二郎についてニューヨーク・嶋佐和也が語ったのだが…。

2022/08/10 09:35

■嶋佐を完全無視

爆笑問題・太田光が「あいつら(東京ダイナマイト)、だって、最初タイタンライブ出てたんだよ。ずっと出てたんだもん」と自身の所属事務所・タイタンのライブでも活躍していたと言及すると、嶋佐は「そうですよね。僕、二郎さんの本(自伝)読んでるんで。書いてました」と賛同した。

太田はそれに耳を傾けたように見えたが「そうそうそう、それで…」とスルーして話を続けたため、伯山が「すみません、ちょっと(嶋佐の発言の意味が)よくわからなかったんで」と笑いながら太田を制する。

嶋佐の隣に座っていたせいやは「ちょっと『本を読んでる』っていうのを、みんなに無視されて。めっちゃ悲しそうでしたよ。伯山さんと太田さんの看板2人が無視したんで」と指摘してスタジオを盛り上げた。


関連記事:ニューヨーク嶋佐、女性との“LINEルール”熱弁 霜降りせいやも「絶対そう」

■視聴者も満喫

気づいていなかったらしい太田は笑って嶋佐に謝罪。無視されていたのを指摘された嶋佐は「どうしてもそれだけ言いたかった。『こんな誰も反応してくれないんだ』って」と照れ笑いを浮かべた。

嶋佐の声は全員に聞こえる大きさだっただけに、視聴者も「今の感じめちゃくちゃ嶋佐さんだった」「本読んでることめっちゃ無視される嶋佐さんの表情面白すぎる」「無視されて悲しい顔してた嶋佐さんがマジSHIMASAだったけど、その後めちゃくちゃ楽しそうに笑ってるのもマジ嶋佐」と楽しんでいる。

・合わせて読みたい→ニューヨーク・嶋佐、霜降り・せいやの無茶振りに翻弄 「お前ヤバいわ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!