ニューヨーク嶋佐、収録中に無視され嘆き 「こんな誰も反応してくれないんだ」

東京ダイナマイト・ハチミツ二郎についてニューヨーク・嶋佐和也が語ったのだが…。

2022/08/10 09:35

ニューヨーク嶋佐

9日深夜放送『爆問×伯山の刺さルール!』(テレビ朝日系)で、ブレーク中のお笑い芸人・ニューヨークの嶋佐和也が「完全無視」される一幕があり、ファンが反応している。


関連記事:ニューヨーク・嶋佐、霜降り・せいやの無茶振りに翻弄 「お前ヤバいわ」

■芸人の第二の人生に密着

同番組は、かつて人気を博した芸人の第二の人生に密着し、明かされたマイルールをクイズ形式で出題。進行役を講談師・神田伯山とアイドルグループ・乃木坂46の元メンバー・新内眞衣が務め、嶋佐や爆笑問題、霜降り明星・せいやらが解答者として「大喜利」で答えていくという流れとなっている。

今回は東京ダイナマイト・ハチミツ二郎に密着。彼が芸人とIT企業の正社員、二足のわらじを履いていると紹介された。

関連記事:ニューヨーク・嶋佐、霜降り・せいやの無茶振りに翻弄 「お前ヤバいわ」

関連記事:ニューヨーク・嶋佐の“霜降り・せいやへのブチギレ”に反響 「毎回最高」

■ハチミツ二郎の二足のわらじ

芸人としての舞台での活躍にも密着したため、伯山は「吉本でトリを取ってるんですか? 東京ダイナマイトさんって。それってスゴいことなんですよね?」と質問。

同じ吉本興業所属の嶋佐やせいやらは「そうですね、もうショーストッパーですから、ダイナマイトさん」と認め、東京ダイナマイトへの尊敬をにじませた。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■嶋佐を完全無視