中川翔子、プラネタリウムお家デートを想像 「顔が赤くなってきちゃいました」

デビュー20周年で初めて夏休みを取得した中川翔子。まもなく秘密の旅に出かけると言い…。

2022/08/09 14:05

■プラネタリウムお家デートを想像して赤面

また、一足先に同商品を体験した中川は、どういった生活シーンで使いたいか尋ねられると「ヨギボー的なクッションに寝っ転がってお家デートをしたり…。間に猫が来ちゃったりしてね!」と想像。

すると「妄想をしただけで顔が赤くなってきちゃいました(笑)」と赤面していた。


関連記事:中川翔子、自身の誕生日をツイッターが”おすすめ” 「こんな画面でてきた」

■デビュー20周年で初の夏休み取得

最後に、夏休みシーズンということにちなみ、“夏休みが取れたらやりたいこと”を聞かれた中川は「ありがたいことに、今までの夏はお休みがなかったんです。だけど、今年は20周年なので、自分へのご褒美に初めて夏休みを取りました! まもなく秘密の旅に出てきます」と告白。

続けて「サーフィンに挑戦しているので、水着を着たいですね。そのために体型キープを頑張りたいんですけど、写真集の時よりプニっています…。内緒にしてください(笑)」と言い、締めくくった。

・合わせて読みたい→中川翔子、予約殺到の写真集から追加先行カット公開 10年ぶり美尻ショットも

(取材・文/Sirabee 編集部・だい坊

【Amazonセール情報】ココからチェック!