武井壮、『バラダン』で将来への不安を吐露 「毎日戦いが続くのかと思うと…」

武井壮が『バラいろダンディ』で、将来への不安などを告白した。

2022/08/09 06:15

■不安を吐露

武井はさらに「次の自分の武器ってなんだろうって言ったら、じゃあこれをやっていこうとか、これを伸ばしていこうということに対して、今ゴルフとかね、次のなにか武器を作るために、今、磨いているところですけど」とコメント。

そして「それもこうやっぱりちょっと、毎日こういう戦いがずっと続くのかと思うと、来年50のこの身をどこまでキープできるのかっていう、不安にさいなまれることも、僕でもありますし…」と不安を吐露する。

するとふかわが「武井さん、大丈夫ですよ、そんな心配をしないで」と励ましの言葉をかける。武井は「え? 大丈夫? いやあ…」とつぶやいていた。


関連記事:武井壮、理想の音楽フェスで呼びたいアーティストを告白 「川崎鷹也は絶対呼ぶ」

■この先に不安を持つ人は…

百獣の王を自認する武井が漏らした将来への不安。同世代のふかわもその心情は理解出来ていたようだ。

Sirabee編集部が全国20〜60代の男女1,589名を対象に実施した調査では、武井が来年到達する50代男性は72.5%が「この先が大丈夫か不安になる」と回答。男性のなかで、最も高い割合となっている。

この先が大丈夫か不安になるときがある性年代別グラフ

武井が明かした不安に、視聴者からも理解を示す声が上がっていた。

・合わせて読みたい→武井壮、『バラダン』を見た和田アキ子からの助言を告白 「半ズボンは…」

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!