大島麻衣、“港区女子・パパ活女子”の実態解説 「良いレベルのパパだと…」

『ギャルフェス』で、港区在住の大島麻衣が港区女子・パパ活女子の実態を明かし…。

2022/08/02 08:30

■パパ活女子とは?

ギャルらは「港区女子イコールギャラ飲み、パパ活」のイメージがあると主張。大島もそれを暗に認め、ギャラ飲みだけで生活していた「パパ活女子」の存在に触れていく。

パパ活では、食事代やお小遣いだけでなく「プラス家、家賃もマストだと思います」と大島は主張。

さらに「良いレベルのパパだと旅行とかも『行ってきていいよ』って(チケットやホテルを用意してくれる)。レベルの高いパパだと」と友達との旅行費用も払ってくれると明かし、ギャルから「いいなー」と羨望の声が漏れた。


関連記事:EXIT兼近、“ロジハラ”に心当たりあり? 「女子にめっちゃ嫌われる」

■エセ港区女子が増加?

大島はギャラ飲みではなく自分の金で飲食しているとしたうえで、「最近ホントに、エセ港区女子が増えてて、私は本当の港区女子なんですけど」と強調。「憧れちゃってるから、だいたい埼玉とか千葉とか(からエセ港区女子が来ている)」と持論を展開した。

港区女子・パパ活女子の実態に触れていった今回の放送。視聴者からは「港区女子とギャルだったらギャルの方が好感持てる」との声も寄せられている。

・合わせて読みたい→大島麻衣、交際した芸能人の数暴露 業界人と出会える穴場スポットも紹介

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!