有吉弘行、松村邦洋の“後輩への奇行”に爆笑 馴染みの寿司店に連れて行き…

奇人として知られる松村邦洋と後輩芸人との奇行エピソードを有吉弘行が解説して…。

■有吉も爆笑

西堀は「スゴいよなぁ」と松村の行動に感嘆。有吉も「お寿司食べ行こうかって、2人で店入ったら大将とちょっと世間話して、あと滝沢1人にして。で、帰ったんだよな」と笑う。

「謎だよな、飯食いに行こうかって行ったらさ、1人でお寿司食べさせられるって」と松村の奇行を楽しんでいた。


関連記事:有吉弘行、太田プロ退所した後輩芸人に苦言 「こっちの水は甘く見えたか?」

■リスナーも満喫

西堀が仕事終わりに「西堀くん、これからどうする? 打ち上げ、しゃぶしゃぶと風俗どっちがいい?」と謎の2択を勧められたなど、松村の奇行を語り合った今回。松村登場後も、ものまねと奇行まみれのエピソードトークで番組は大いに盛り上がった。

リスナーは「松村さんの様々な奇行エピソード、モノマネに2時間笑いぱなしでした」「結局滝沢さんに何故そんな奇行をしたのか、本当のところが語られないところがスゴいな」と松村らしいエピソードを楽しんでいる。

・合わせて読みたい→有吉弘行、上島竜兵さん葬儀の珍事を語る 「松村さんが…」「異常でしょ?」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!