かまいたち濱家、3年かかる歯列矯正をスタート 今始めた理由は…

かまいたち濱家が歯列矯正を始め、期間や痛みについて話した。歯列矯正を始める人への後押しになったことも明かす。

■痛みはあまりない

歯列矯正を始めた濱家に対して山内は、「痛いの? 今やってる歯列矯正ってものは」と質問。濱

家は、「4日から1週間ぐらいはグーッと歯が動くときやから、けっこう痛いって聞いててんけど」と事前の情報を話すが、「俺は前(歯)をやってないからか」「あんま痛くなかってん」と、大きな痛みはないことを話した。

「3日4日、もちろんジンジンジンジンしたり、カンって歯に当たったりしてズキッっていうのはあってんけど」「飯もある程度普通に食べられたし」「もう今は痛くない」と続け、はじめの頃だけ痛みがあったことを説明している。


関連記事:ウイカ、歯のワイヤー矯正を終了 4年前との比較写真に「可愛くなった」

■周囲を勇気づける

歯列矯正を始めた濱家は、「『迷ってたけど濱家さんやるって決めて、そんな大人になってからやりはんねやったら背中押してもらいました』って言って『私も始めます』みたいな人もけっこういてくれてる」と話し、歯列矯正を始める人の後押しになっていたことを明かした。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■濱家が歯列矯正を始めた理由を話す