くっきー、75歳現役セクシー俳優に仰天 家族に内緒で活動も「孫バレ」

野性爆弾・くっきー!とハリウッドザコシショウも驚いた、75歳で現役のセクシー俳優が家族に身バレした理由は…。

2022/07/30 10:45

■孫と彼氏が…

「孫バレ?」と2人が同時に驚きの声をあげるなか、山田は経緯を語りだす。

「孫が(ラブホテル)に彼氏と遊びにいって、セクシービデオを見たら私が出てきたと。それで『あ、おじいちゃん』って。だから孫バレ」と解説。ザコシショウから「恥ずかしくなかったんですか?」と聞かれ、「恥ずかしいですよ、それは」と山田は笑った。


関連記事:堂本剛、『金田一少年』再放送を視聴し当時を回顧 「あのころ忙しすぎて…」

■視聴者も反応

セクシー業界で家族に顔バレ・身バレをする話はよく聞くが、くっきーもザコシショウも「孫バレ」は初耳だったのだろう。

視聴者も「ラブホのテレビに彼女の爺ちゃん出てくるのしんどい。孫バレとかおもろ!」「孫の彼氏はどんな気持ちだったんだろう」「孫バレは笑う」と反応している。

・合わせて読みたい→指原莉乃、収入は「日本買える」規模? 給料を毎月聞いている村重杏奈が衝撃告白

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!