水原希子、休日の過ごし方を告白 自宅でダラダラすると「情緒不安定に…」

アクティブな性格の水原希子。予定を立てない休日を過ごすのが苦手だと明かして…。

2022/07/29 07:45

■コラボ時も…

なによりも「新しいものを体験したい」のが外に出かける理由だと水原は主張する。

これを受け高橋は「1回、YouTubeのコラボしようって話で。僕の(サウナ用の)別荘に来て一緒にやろうっていうときに、(水原が)『朝7時にパラグライダー行ってから、高橋さんのサウナ行きたいんです』みたいなん言うてるときに、『ええやん、その日は俺の別荘だけで。なにその詰め込み?』って思って」と心当たりがあると言及した。


関連記事:森咲智美がサウナカー体験 水風呂代わりの清流ダイブに「最高」「羨ましい」

■アクティブな水原

自宅でダラダラするのが苦手で、アクティブな日々を過ごしていると明かした水原。

YouTubeコラボ時を振り返った高橋からは「サウナだけで良かったのでは」と指摘されたが、「せっかくそっち側に行くなら、そっち側でやれることをやりたくて…」と笑顔で答えた。

・合わせて読みたい→サバンナ高橋、サウナが好きすぎるあまり客を叱責 「おまえ最悪のマナーやぞ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!