里田まい、夫・田中将大投手の新しい趣味を大絶賛 「もはやお店レベル」

里田まいが、夫・田中将大投手の新たな趣味を報告し、そのクオリティの高さを絶賛した。

■ファン「お店のパスタかと」

里田の投稿を見たファンからは、「お店ですか? カフェとかだったら、行列必至ですね」「ほんとにお店のパスタかと思いました!」「すごいです!! お店のお料理かと思いました」といったコメントが多く届いている。

また、「器用ですね。ボールのコントロールとか繊細だから器用なのかな」と、パスタ作りの上手さを考察するファンも見られた。


関連記事:量おかしいだろ… 都内で発見した“とんでもない外見”のスパゲティが最高すぎた

・合わせて読みたい→倖田來未、自身のMVにレイザーラモンHGが友情出演 「気づきましたか?」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

【Amazonセール情報】ココからチェック!