黒柳徹子、狂言の衣装“肩衣”をプレゼント 指導者との出会いを振り返る

黒柳徹子がプレゼントとして贈る肩衣の写真に、ファンから反響のコメントが届いた。

■指導者へプレゼント

黒柳は、「この肩衣は、私が右近さんにプレゼントする2着目です」と、三宅氏へ贈るものであることを明かす。

「1枚目は、私が下書きもせずパンダを墨で描きました。三宅家の家宝にしていただいてるそうです」「YouTubeで、1着目も出てきますので、是非、ご覧ください」と、すでにプレゼントした1枚目についても触れた。


関連記事:佐藤二朗、生涯で両親と会える“残り時間”に驚愕 「すぐに親に電話した」

■ファンから反響

黒柳の投稿にファンからは、「素敵な『肩衣』ですねー」「パンダの絵もとても可愛らしいです」「徹子さんの愛が、パンダ親子の姿に込められていて感動します」と反響が。

また、「ユニセフの活動も、YouTubeで、過去の内容も毎日拝見しています」「親善大使をしたり、ろう者の方のお手伝いをしたり、なかなかできることではないと思います」といった、黒柳の活動を称賛するコメントも寄せられている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■プレゼントに贈る肩衣