小林礼奈、遠足前日の娘のちょっと厳しい願いごとにツッコミ 「やめれ!」

遠足前日に娘が絵に描いた願いごとにツッコミを入れた小林礼奈。ファンからは「子供って正直」の声も…。

2022/07/22 13:30

■「数年に1度の失態」にショック

小林は今月5日のブログで、アラームをセットしていたはずのスマートフォンの充電が切れており、目が覚めると午前10時だった…という“事件”があったことを報告。長女は幼稚園に大幅に遅刻することになり、小林は「数年に1度の失態」と落ち込んでいた。

長女は楽しみな遠足に遅れたくないと考えたようだが、小林にとっては少々心が痛むお願いごととなったようだ。


関連記事:小林礼奈、娘に言われた“衝撃の一言” 「特殊なディスりかたすんのやめて」

■「子供って正直」の声

小林の投稿に、ファンからは「おもしろーい!」「子供って正直よ」「なんていい子。いってらっしゃ~い」とコメントが届いた。

また、子供が学校の日記に「お母さんは毎日昼寝をしています」などと書いてしまい、「よく見てるよね、親の口癖、仕草、行動! やばいってたまになるもん笑」とこぼす人もいた。

・合わせて読みたい→小林礼奈、子供と遊ぶときに“疲れない方法”を伝授 「目から鱗でした」の声

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!