ヒコロヒー、『5時夢』知名度の高いエリア発見 「めちゃくちゃ強い」のは…

『5時に夢中』水曜日レギュラーのヒコロヒー。同番組の視聴者から声をかけられがちな地域を語り…。

2022/07/20 19:50

■『5時夢』の豆知識

続けてヒコロヒーが『5時に夢中』に関する豆知識を披露する。ロケでさまざまな場所を訪れるヒコロヒーだが、「『5時夢』を観てます」と声をかけられる機会は少なかったと吐露。

しかし「最近、強いエリアが見つかりました。蒲田・川崎・鶴見、めちゃくちゃ強い。あのエリア行ったら、もうみんな『観てます-、5時夢、観てます-』って(声をかけてくる)」と都内・神奈川の一部エリアに視聴者層が固まっているのを発見したと主張した。


関連記事:ヒコロヒーが最近ハマっているのは… 日向坂・齊藤京子「林の次の森?」

■ヒコロヒーも感謝

ヒコロヒーは、先日も鶴見で声をかけられたが「あんなもん観なくて大丈夫です」と返したと明かし笑いを誘う。そのうえで「ありがとうございます」とテレビの向こうの蒲田・川崎・鶴見の視聴者に感謝を述べた。

視聴者からは「蒲田・川崎・鶴見がゴジムの視聴者多い!?」「ステキな地域だね!」「はい、わたしもです」といった声が寄せられている。

・合わせて読みたい→若林正恭、日向坂46・齊藤京子と共演中のヒコロヒーを絶賛 「スゴいと思う」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!