中川翔子、亡くなった父の誕生日に自身の想いを語る 「空からみていてね」

中川翔子がマルチタレントとして活躍した亡き父の誕生日を伝え、アップされた写真に反響が集まった。

■5月にお墓参り

中川は今年5月、自身のYouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』で、母とともに父の墓参りをする様子を公開。

中川は、「掃除しにきてくれる方だったり、お花を持ってきてくれる方がいます」と話し、ファンも墓参りに来ていることを明かした。

「(父は)猫が大好きだったんですけど、たくさんファンの方が猫(の置物)を持ってきてくれて」と、猫の置物がいくつもある様子も見せている。


関連記事:中川翔子、ベンツのモニター画面に表示された愛猫に悩殺 「愛おしすぎる」

■中川勝彦の写真

・合わせて読みたい→中川翔子、自身の誕生日をツイッターが”おすすめ” 「こんな画面でてきた」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

【Amazonセール情報】ココからチェック!