福田麻貴、人に見せられない朝の行動を告白 いつも丸出しの状態で…

人には見せられない朝の行動を明かした福田麻貴。明石家さんまは「百年の恋も冷める」とぶっちゃけ…。

2022/07/20 08:45

■「百年の恋も冷める!」

「これが人と住んでたらできないなと思って…」と語ると、この福田の行動に明石家さんまは「あぁもう、それは男も百年の恋も冷める!」とぶっちゃけ。

対する福田が「ですよね、ドン引きですよね」と笑うと、「だって下半身脱いでこうして歩いてんねやろ?」と話したさんまは、ペンギン歩きのような歩き方をして見せた上で「かわいいけどもな」と付け加えた。


関連記事:3時のヒロイン・福田、元アイドルの肩書きに本音 「めっちゃイヤ」

■「だらしない生活してると思う」人の割合

しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,653名を対象に調査したところ、全体の51.1%が「だらしない生活をしていると思う」と回答。

調査だらしない生活

今回、1人だからこそできる行動を明かした福田。だが、わりと多くの人が福田と同じような行動をしているのかもしれない…。

・合わせて読みたい→櫻井翔、年末の恥ずかしい行動を告白 「気持ちがよくわかりました」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1,653名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!