ハマ・オカモト、入国審査で揉めた際の解決策に驚愕 「これでいいんだ?」

アメリカツアーから帰国したOKAMOTO’Sのハマ・オカモトが「入国審査で揉めた」と明かし…。

2022/07/20 06:45

■イチかバチかで見せたのは?

身分を証明するために携帯電話を出そうとするも「出すな」と止められたハマだったが、「これで引いたら裏連れていかれる」と危機感を覚え、必死に自身のInstagramアカウントを見せたという。

すると「あっOK」とあっさり通されたと明かし、「逆に『え?』って言っちゃったもん。『これでいいんだ?』って。そのときはかなり悲しかったですね」と吐露し、齋藤も「悲しいー」と共感を示した。


関連記事:齋藤飛鳥とDJ松永、お互いの生活習慣に猛ツッコミ 「喧嘩が子供すぎる」

■視聴者も満喫

海外での知名度が足りず、フォロワー数30万人を超えるInstagramアカウントが、自身のアーティストとしての証明になったと苦笑したハマ。

視聴者も「ハマさんの入国審査の話やっぱ面白いな〜、ラジオで聞いた時も笑っちゃった」「オードリー春日と言い、入国審査ネタは理由が毎度面白い」「ハマさんのエピソードトークおもろすぎる」と同エピソードを満喫している。

・合わせて読みたい→乃木坂46・齋藤飛鳥、時間帯昇格の『ハマスカ』でやりたい企画が「自由すぎる」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!