山寺宏一、林原めぐみに叱られたことを報告 「脳内再生できてしまう」の声

林原めぐみから叱られたことを明かした山寺宏一。ファンの中には、2人が共演する作品を思い浮かべる人も。

2022/07/19 18:15

■「うらやましい」の声も

山寺の投稿に、ファンも「綾波に叱られる加持さん」「良牙が女らんまに叱られた?」「脳内再生ができてしまう…(笑)」と反応。

さらに「林原さんに叱られたい」「ちょっとうらやましいです」「『林原めぐみに叱られた』ってパワーワード言えるの山寺さんぐらいでは…?」といった声も上がっている。


関連記事:香取慎吾、大河ドラマ『鎌倉殿の13人』に出演…? ファンが期待する「理由」

■林原に叱られて傘を購入した山寺

・合わせて読みたい→中川大志、キャラクターたちの絡みに悶絶 「キュンキュンしながら演じました」

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!