NMB48渋谷凪咲、山本彩の活動再開報告に反応 「変顔、見てください」

渋谷凪咲が山本彩の活動再開報告にリプライ。仲の良さが伝わるやりとりに「なぎちゃんらしい」との声も。

■変顔にファンも興味津々

活動再開に対する渋谷の反応に「休養期間中もテレビでなぎちゃんを見る機会が多くて笑顔になってたんじゃないかな」「なぎちゃんらしいリプ返」だと反響。

話題になった変顔に「彩ちゃんに見せたいのはどんな変顔やろ?」「とりあえずここに載せてみようか」「俺も見たい」などと興味を持ったユーザーからの声が集まった。


関連記事:国分太一、大倉忠義の活動再開に「無理するなよ」 大倉は「嬉しいです」

■活動再開報告に「変顔見てください」

・合わせて読みたい→山本美月、コロナ感染から回復を報告 自作イラスト描き「すっかり元気です!」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

【Amazonセール情報】ココからチェック!