TOKIO松岡、初恋相手に関する奇跡的な出会いを告白 「世の中狭くない?」

初恋をテーマに語るなか、TOKIO・松岡昌宏が撮影現場で奇跡的な出会いがあったと明かし…。

2022/07/14 07:45

■奇跡的な出会い

撮影現場で「松岡さんって○○さん好きだったんですよね?」と音声の女性に聞かれ「なんで知ってるの?」と驚いた松岡。

「私、妹の親友なんです」と告げられさらに仰天した松岡だったが、女性はそれを気にもせず「すみません、音撮ります」と冷静に仕事に戻ったと苦笑。奇跡的な出会いについて、「スゴい世の中狭くない?」と楽しげに語った。


関連記事:松岡昌宏、好きな女性のタイプを熱弁 「それやってくれたら僕は落ちます」

■視聴者も驚き

初恋相手の妹の親友と仕事現場で出会った松岡。その奇跡的な体験に視聴者も反応している。

「その時の初恋相手の妹さんの親友がまさかのドラマの音声さん! 世間はけっこう狭いね!」「へー! そんな奇跡あるのね」と驚きの声が殺到していた。

・合わせて読みたい→成田凌、TOKIO松岡との“裸の付き合い”を告白 「週4日ぐらい会ってる」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!