華原朋美、安倍元首相に献花したことを報告 「涙が溢れ止まりません」

華原朋美が長男と共に安倍晋三元首相に献花したことを報告。雨が降っていたことに「無念の悲しみのよう」とつづった。

2022/07/13 17:30

■空模様に「悲しみのよう」

献花には多くの人が訪れていたようで、「本当にたくさんの方から愛されてる方なんだなと改めて感じました」と、花を持って列に並ぶ長男の写真も紹介。

当時の空模様について、「空は暗く雨が降っていて、まるで安倍元総理の無念の悲しみのような、そんな気持ちになりました」と思いを馳せた。


関連記事:乙武洋匡氏、安倍元首相銃撃事件に怒りを表明 「激しい憤りを覚える」

■改めて感謝を捧げる

献花台で深く頭を下げている写真を添え、「献花台の安倍元総理のお写真を見て、涙が溢れ止まりませんでした。お花をそっと置かせて頂き、息子も私も手を合わせ、息子を抱きかかえながら感謝の気持ちをお伝えさせて頂きました」とつづると、「安倍元総理、本当にありがとうございました」と改めて感謝を捧げている。

・合わせて読みたい→高市政調会長、昭恵夫人の喪主挨拶を明かす 「最期に手を握り返したと」

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!