乙武洋匡、自身のポスターを見た子供の“優しい行動”に感動の嵐 「泣ける」

乙武洋匡の選挙ポスターを見た子供の行動に感激したことを明かす。乙武のことは“お友達”だと思っており…。

■「尊い」「涙が出る」と反響

子供の行動に対してフォロワーからは、「尊い」「かわいすぎる〜」と反響のコメントが届いている。

乙武と同じように感激しているフォロワーも見られ、「純真だね 涙が出る」「やだ…泣いちゃう…」といったコメントもあった。


関連記事:乙武洋匡氏、渋滞時の街頭演説の交通手段に悩み 「まったく知見がなく…」

■参院選に出馬するも落選

先月22日から行われていた参議院選挙に、乙武は東京都選挙区に無所属で出馬していた。

応援演説には2ちゃんねる創設者の「ひろゆき」こと西村博之氏が来るなど話題となっていたが、今月10日の開票で落選が決まっている。

・合わせて読みたい→参院選出馬表明の乙武洋匡氏、周囲のサポートに感謝 「生きていてよかった」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

【Amazonセール情報】ココからチェック!