EXIT、今までで1番つらかった番組を真剣告白 「空間全部がきつい」

EXITが『EXIT Charannel 』を更新。兼近とりんたろー。それぞれが選んだ「やばかった」仕事とは…。

■芸能人は大変だと思う?

Sirabee編集部が全国20〜60代の男女1,589名に調査を実施したところ、全体の58.3%が「なんだかんだ芸能人は大変だと思う」と回答する結果に。

なんだかんだ芸能人は大変だと思う人の割合

最後に「おまけ」として語られたのが、兼近のエピソード。バラエティ番組など、大勢がいる場で話に割って入るのが苦手で、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)などでは毎回悔しい思いをしていると話していた。


関連記事:EXITりんたろー、ネット記事で“おもしろ誤植”発見 下ネタ感強めの名前に

■ガチトーンで振り返る2人

・合わせて読みたい→EXIT・りんたろーが惚れかけた女性芸能人 相方・兼近「俺キスしたことある」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!