日村・小杉・飯塚MCの再会バラエティ第2弾放送決定 3人が1番会いたい人を追跡

8月6日放送『日村・小杉・飯塚のようこそ!再会の夜に』。MC3人に会いたい人をSNSで大募集する。

■ツイッターとの連動企画

さらに全国各地を中継で繋ぎリアルタイムで会いたい人が登場したり、羽田空港で海外へ渡航する人に密着するといった新企画も。放送当日には、番組公式ツイッターとの連動企画も開催される。

MCの3人に会いたい人を、ツイッターで募集。古くからのファン、お礼が言いたい、謝りたい、学生時代の友人等々、MC3人に会いたい視聴者は、公式アカウントの応募ツイートをリツイート・会いたい理由をリプライまたはDMを送ることで応募可能だ。

また、番組公式ツイッターをフォローしティザー映像の投稿をリツイートすると、抽選で30名に「キリン一番搾り1ケース(350ml缶×24本)」がプレゼントされる予定だ。 詳しい応募方法は、番組公式ツイッターで発表される。


関連記事:小杉竜一、コンビではなくピン活動が増えた理由 「ショックやったみたいで」

■「本当に待ってました」

MCの3人からコメントが届いている。

日村:わーうれしい! 待ってました本当に。本当に待ってました! 悟志も言ってたし、小杉くんもあのあと飲みに行ったら言ってたけど、楽しかったんですよね、前回。大スターみたいじゃないですか、ビール飲みながら生放送やって…楽しかった~! これは本当に特別な番組だから、第2弾なんてマジで考えてもいなかったです。もし叶うなら、もう1回年末にやれたらうれしいな…だったけど、夏にやるとは夢にも思わなかった。さすがです!


俺に会いたい人…俺とか結構ナメられてる側のタレントだから大丈夫? 「日村コラ~!」みたいな感じが集まって来ませんか? でももうどなたでも結構ですよ! 会う覚悟があるかっていうとアレですけど…こっちが会いませんって言うわけいかないし(笑)、それはもちろんもちろん会いたいなあ。どんな人がどういう理由でって気になりますしね。


【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■その人のプラスになっていることを聞きたい