武井壮、『バラダン』を見た和田アキ子からの助言を告白 「半ズボンは…」

武井壮が『バラダン』を見ているという和田アキ子から受けた服装に関する助言を語った。

2022/07/12 00:15

■靴下も必要?

和田アキ子が『バラいろダンディ』を見ているという事実にふかわは「アッコさんが…。(同じ事務所の)垣花さんでね、『5時に夢中』に出てくださったりとか」と分析する。

そしてコメンテーターの苫米地英人氏に「長ズボンの武井さんはいかがですか?」と質問。すると同氏は「まだでも、靴下を履いていないけどね」と指摘する。話を聞いた武井は「靴下は…。靴下もかなあ、靴下もかなあ?」と笑っていた。


関連記事:武井壮、新庄剛志監督からの臨時コーチ要請を報告 条件付きで快諾

■視聴者の反応は…

和田からの指摘を受け、ロングパンツで出演した武井。冬でも短パン姿で登場することもあったが、大物からの指摘で、この日はファッションを変えたようだ。

Sirabee編集部が、全国の20~60代の男女1,365名に実施した調査で、「冬でも短パンをはく」と答えた人は少数で、20代の11.4%が最も高い割合だった。

半ズボン・短パン

芸能界の大物和田が『バラいろダンディ』を視聴しているという事実や、武井が短パンではなかったことに、視聴者からも驚きの声が上がっていた。

・合わせて読みたい→和田アキ子、中森明菜の歌唱力を絶賛 「また会いたい」と再会熱望

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20代~40代の男女1362名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!