武井壮、『バラダン』を見た和田アキ子からの助言を告白 「半ズボンは…」

武井壮が『バラダン』を見ているという和田アキ子から受けた服装に関する助言を語った。

2022/07/12 00:15

武井壮・和田アキ子

11日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、武井壮和田アキ子から受けたアドバイスを告白した。


画像をもっと見る

■武井の服装にふかわがツッコミ

番組冒頭、ふかわりょうから「暑い日が続いておりますが、武井さん。いつもの短パンじゃないじゃないですか」とツッコミを入れる。

するとこの日は黒のジャケットとロングパンツで出演となった武井が「ちょっと先週、和田アキ子さんにお会いしたときに、”夜のあの『ダンディ』を見とるぞ”と。”半ズボンはやめや”と言われた」と話す。

意外な告白に、ふかわと大島由香里、そしてスタジオのスタッフたちが、驚いたような笑い声をあげた。

関連記事:和田アキ子、中森明菜の歌唱力を絶賛 「また会いたい」と再会熱望

■和田アキ子に手を振る

ふかわは「ええ、アッコさんの? 見てくれているんだ」と驚く。すると武井は、「アッコさんに。日曜日に言われまして、はい」とポツリ。

さらにふかわが「アッコさんが見てくださっているのもすごいですけど、その影響で」と話すと、武井は「アッコさん、長ズボンはいてます」と言いながら、カメラに手を振った。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■靴下も必要?