かまいたち山内、RISE中野椋太選手との2ショット公開も 表情に注目が…

山内健司が中野椋太選手と食事に行ったことを報告。対照的な表情に反響が集まった。

■皆さんも応援してください

RISEとは2003年に「RISEクリエーション株式会社」が主催する、キックボクシング興行の一つ。また当興行で認定される王座を示す語としても用いられる。

最後に山内は「今度リョータ君は8.21に日本vs世界でチャド・コリンズ選手と闘いますー。めちゃくちゃ応援しますー! 皆さんもリョータ君ぜひ注目して下さいーーー。頑張れーーーーーーー!」と呼びかけた。


関連記事:かまいたち山内の“実家のごちそう”に驚き 「ぬるいケンタッキーですよね」

■「表情最高」の声

普段はあまり見ることのない山内の表情にファンからは「山内さんの表情最高ですね!」「眉毛なくなっちゃってるのかわいすぎ!」「確かに凄い男前ですねー! 山内さんも負けてないです!」など、多くのコメントが寄せられた。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■眉毛に異変が…?