上原浩治氏、MLBオールスターの「意義」とは 出場の大谷翔平に称賛も

上原浩治氏がMLBオールスターのご褒美や出場選手の心構え、そして出場が決定した大谷選手に持論を展開した。

2022/07/10 12:15

■ご褒美はある?

関口は「オールスター、上原さんも出られた? あれ、なんかくれるんですか? オールスターに出ると」と質問。

すると上原氏は「(オールスターに)出たことがあります。ご褒美は契約上ありますね。オールスターに出れば、いくらもらえるていうのもありますし」と裏側を語った。


関連記事:上原浩治氏、MLBエンゼルス投手陣について指摘 「中継ぎ、抑えが…」

■出場は「名誉なこと」

さらに上原氏はメジャーリーグのオールスターについて、「名誉なことなのでね、そういうことよりも、とにかくオールスターに出たいという、気持ちが大事だと思います」と力説していた。

・合わせて読みたい→上原浩治氏、大谷翔平選手のトレードを独自分析 「すごいやりがいがある」

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

【Amazonセール情報】ココからチェック!