RADWIMPS、『石子と羽男』主題歌に決定 連ドラ初の書き下ろし

有村架純・中村倫也W主演『石子と羽男』主題歌にRADWIMPSが決定。初回放送内で初披露される。

2022/07/08 08:00

■「心にズシンと響く楽曲」

ドラマをプロデュースする新井氏・演出の塚原氏からもコメントが届いた。

新井氏:今回RADWIMPSさんと主題歌制作の打ち合わせをさせていただきました。制作側の言葉をひろってもらい「人間ごっこ」が生まれました。


野田さんの優しい歌声、優しいメロディが心にズシンと響く楽曲で、石子と羽男に相談にきた依頼人たちが一歩前に進む姿が目に浮かびました。第1話で初めて楽曲が披露されます。視聴者の皆さんにどのように届くのか楽しみです。

塚原氏:だいぶ前から、ご一緒したいと思っていたので、今回本当にうれしいです。


デモをいただいて、毎日聴いて。主題歌も一緒に世界を作ってくれているなと、実感しています。言葉の選び方、するりと心に入ってくる声、全てが素晴らしいです。物語が進むに連れて、また味わいも変わっていくと思います。是非、お楽しみに。


関連記事:有村架純と中村倫也W主演 『石子と羽男-そんなコトで訴えます?-』7月放送

■インスタライブ配信も

さらに、放送直前のよる9時からはインスタグラムライブを行い、有村と中村、赤楚衛二、おいでやす小田が登場する。こちらも併せて要チェックだ。

・合わせて読みたい→さだまさし、TBSドラマ『石子と羽男』出演決定 70歳で連ドラ初レギュラー

(文/Sirabee 編集部・今井のか

【Amazonセール情報】ココからチェック!