粗品、那須川天心と“話が合わない”理由 「ボクシング知識ないから…」

せいやが粗品に勧めたいマンガとは…。ファンからは反響が。

2022/07/08 04:30

■ファンからは反響が

なお、粗品は自身のボクシング知識について「武尊戦も何ラウンドするの? みたいな。決着つくまでやらんのとか、3分3ラウンドで終わってええの?」と説明しつつ「ボクシングの知識あんまない」と話していた。

今回の動画のコメント欄には「車中トークも緩くて好きですよ!」「ちなみにはじめの一歩はめっちゃおもろい」といったファンからの反響が寄せられている。


関連記事:せいや、粗品の結婚報告配信でしていたことを謝罪 「意味わからんことして…」

■粗品が那須川天心と話が合わない理由

・合わせて読みたい→那須川天心、霜降り明星・粗品に勝利宣言 「アンタの呪いに勝ったぞ」

(文/Sirabee 編集部・北田力也

【Amazonセール情報】ココからチェック!