蒙古タンメン中本へ丼を持参し…規格外の大食い 木下ゆうかの動画が反響呼ぶ

大食いYouTuberの木下ゆうかが、蒙古タンメン中本へ丼を持参して特注ラーメンを大食い。試合レベルのド迫力に店内からは拍手喝采。

■スープまで完飲、店内では拍手喝采

これほどの大食いとなると、「苦悶の表情…」という場面があっても不思議ではないが、フードファイターであり、トップユーチューバーでもある木下は、そうした表情は一切見せず、終始笑顔でスープまで完飲した。

スープを飲み切ると、店内では拍手喝采がおこり、嬉しそうに両手で顔を覆う木下。

この動画のコメント欄には「こんなに大量のラーメン始めて見た 完食できるのがすごすぎる」と驚く声や、「スープも完飲! 何リットルだよ!」「ゆうかちゃん凄い…さすが」といった称賛コメントが続々と書き込まれている。

動画では、苦しい場面でも笑顔で食べ進める木下の静かな激闘を見ることができる他、彼女がとくに好きだというラーメンのトッピングについても語られているので、ぜひ動画もチェックしてほしい。


関連記事:まるで専門店のような味「明星のラーメン」売れ筋トップ10

■蒙古タンメン中本、規格外のデカ盛り


・合わせて読みたい→狩野英孝に激辛ファンから称賛殺到 中本の北極初挑戦で「センスありすぎ」

(文/Sirabee 編集部・衣笠 あい

【Amazonセール情報】ココからチェック!