ヒコロヒー、“死ぬまでに一度は会ってみたい人”を告白 「かっこいいっすよね…」

好きな異性のタイプにも挙げたこの人物に、ヒコロヒーは「死ぬまでに会ってみたい」とメロメロ…。

2022/07/05 09:00

■「死ぬまでにいっぺんは…」

一方、そんなヒコロヒーに「今日一声出てるよ」と話しかけた田中。なお、この気付きに大笑いする中で、ヒコロヒーは「かっこいいっすよね…」と呟くと「私、死ぬまでにいっぺんは会ってみたいんですよね~」と打ち明けた。

直後、ヒコロヒーに対して「『行列のできる相談所』とかで会えそうじゃない?」とぶっちゃけた田中。これにヒコロヒーは笑いながら「『行列』何や思てるんですか」とツッコミを入れた。


関連記事:若林正恭、日向坂46・齊藤京子と共演中のヒコロヒーを絶賛 「スゴいと思う」

■好きなタイプに出演者も共感

その後「私、テレビとかを一緒に見てて、笑うとこ同じタイミングやったらめっちゃ『ええやん』ってなるんすけど…」と打ち明けたヒコロヒー。

一方、スタジオでVTRを見ていたROLANDは、ヒコロヒーが挙げた好きな男性のタイプに「たしかにめっちゃ分かる、それ」「笑いのツボ合うのはめっちゃ分かるわ」と共感。

また、比嘉も同じく「それだよね、ユーモアがないと一緒にずっといられないと思うかも…それ結構大事」と強く共感している。

・合わせて読みたい→ぼる塾・あんりも共感 ヒコロヒーが「結婚したら良さそう」と感じた男性は…

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

【Amazonセール情報】ココからチェック!