ヒコロヒー、石川恋の“浮気発覚時の対処法”に仰天 相手女性を「ボコボコに」

「彼氏がもし浮気したらどうする?」と聞かれた石川恋は、彼氏よりも相手の女性に怒りを覚えるらしく…。

2022/07/04 10:30

■両成敗か?

「相手の女性をボコボコにしたとしたら、彼もちょっと責任を感じる」と石川は主張。「(女性をボコボコにしたら)どっちにもダメージを与えられるんじゃないかって」と持論を展開して、水野らは「急に怖くなってきた」と苦笑する。

彼氏と浮気相手が眼前にいた場合は、まず彼氏を問い詰めて状況を確認してから「ボコボコにします」と語る石川に、ヒコロヒーは「なんやねん、その下の句(ボコボコにする)」とツッコんで笑った。


関連記事:水野美紀、夫・唐橋充との“結婚の決め手”を熱弁 「会ってすぐでした」

■視聴者は好意的?

石川の独自の考え方や自由な発言に女性陣は仰天していた。

しかし視聴者からは「ボコボコにするのはわかる」「ボコボコにする発言…共感しました〜」「ボコボコにしますは笑っちゃう」といった好意的な意見が寄せられている。

・合わせて読みたい→ヒコロヒー、鷲見玲奈が“24歳で結婚したかった理由”に驚き 「岐阜だけ?」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!