櫻井翔、同世代・広末涼子の超絶な人気を回顧 「『あの学校だ』って噂が…」

広末涼子の大ブレイクを同世代として体感した櫻井翔。当時の思い出話に花が咲き…。

2022/07/01 00:05

■広末本人も回顧

ここで、当時は幼かった高橋みなみから、それだけの人気で学生生活は送れたのかと質問が。

広末は「芸能の学校とかじゃないから」「学校には行って、放課後から仕事」など、学生生活自体は送れたとにじませるも、「週刊誌とかに撮られたりするから、学校もすぐバレちゃうし…」と通学での苦労を語り出した。


関連記事:出川哲朗、櫻井翔の気遣いに感激 その行動に「ご縁を大切にしてて素敵」と反響

■通学対策に編み出したのは…

「満員電車は無理だって気付いて。すぐV(カメラ)回されちゃうし、ずっと(乗客と)べったりなっちゃうから…」などと当時の大変さを語ると、共演者からは驚きの声が上がる。

そして、この“対策”として利用したのがグリーン車。広末は「おかしいんだけど、グリーン券を買って、グリーン車でおじさんたちに紛れて行ってました」と明かし、「寝ちゃうから、アラームかけて着くっていう(笑)」と思い出に笑顔を見せるのだった。

・合わせて読みたい→広末涼子、効率重視ゆえの意外な生活スタイルを告白 「時間に貧乏性で…」

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

【Amazonセール情報】ココからチェック!