hitomi、20代の頃のへそ出しショット公開 引き締まったウエストに反響

歌手のhitomiが20代の頃の引き締まったボディを公開し、ファンから絶賛の声が相次いでいる。

■ファンから多くの反響

ファンからは「hitomiさん、かっこいいですね!」「キレイな筋肉だなーって見てました」「素敵すぎます」と多くの反響が。

また「そんなに変わってないのが凄い!」との声や「2000年…思い出します」と懐かしむ声も寄せられている。


関連記事:加護亜依、忙しくてもトレーニングに励む理由に反響 「素晴らしすぎる…」

■インスタ画像

https://www.instagram.com/p/CfYnXcaPw_3/?utm_source=ig_web_copy_link

・合わせて読みたい→hitomi、ネプ・ホリケンとの思い出を回顧 「飲み会で説教されたんですよ」

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!